こんばんはひらめき

生後400日♡¨̮
1歳と1ヶ月と4日の娘おります立ち上がる


保育園での昼寝が、ひどい時だと
10分。。。
平均30〜40分の娘が
今日は1時間50分も寝てくれていましたうさぎのぬいぐるみ

お迎えに行ってすぐにおちょうめん的な物の
お昼寝時間を確認する癖が私に付いてまして、
それ次第では、帰ったら寝るまでグズグズかな。。
とか、よく寝てくれてる日は
帰って、遊び→お風呂→ご飯→寝る
まだスムーズかな?!
と考えたらする日々ですにっこり

おかげで今日はなかなか寝てくれていたので、
16:45 帰宅
18:00 まで遊び
18:00 お風呂
18:20 晩ご飯
18:50 就寝
と、いい感じにスムーズにいきました目がハート

週に3〜4回は21:00台に1度、むくっと起きて
誰もいなくて泣く事があるんですが、
今日はそれも無く朝まで寝てくれそう。。ニコニコ
もう横で寝てるので起きても泣かずにまたすぐに
入眠してくれますほんわか

私は明日は仕事泣くうさぎ
後1日花
感じもなんとか乗り切れましたスター


夕方お風呂までの15分程大好きな



これを見る時間が一番大人しいんですよね。。。





その間にお風呂の準備したり、

寝室のヒーター入れたり、

ご飯の準備に果物切ったり、

助けられています目がハート


おやすみなさい。。。スター