こんばんはニコニコ

生後397日
1歳と1ヶ月1日になる娘おりますにっこり


明日から恐ろしく寒いらしく
今からビクビクしておりますネガティブ


この間の日曜日起きた時から
何か体がおかしい。。。
熱計ったら37.6°凝視

日曜日で旦那さんも居たので
市販の薬飲んでゆっくり
寝させてもらいましたふとん1ふとん2ふとん3

寒くて寒くて、こりゃー熱あがっとるな💦
と思い、計ると38.8°驚き

もう一度寝ようと思っても寒くて寝れず。。。

昼過ぎに休日診療行きました🚗
そこで計ると39.9°無気力


コロナもインフルエンザも検査してもまだ出ないかもよ〜との事で、
ロキソニンもらって帰宅しまし魂が抜ける

2時間ほどしたら効いてきて
36.7°まで下がったので、
マスク2重でリビングで少しする事して、
ゆっくり過ごしましたにっこり

夜になったらまた上がってきたので
ロキソニン飲んで20:00に就寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
風邪の時は寝るに限るびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


月曜日からの仕事を考えると
休める余裕がないッッ真顔

でもお客様からしたら
コロナかインフルエンザ疑惑の
私と会いたくないよな〜と思い、
月曜〜木曜日までの予約のお客様に
メールしてみたんですよ。。。
<もしかしたらもしかするかもなので、キャンセルしてもらってぜんぜん構いません。>
って。
そしたら見事に皆さん、来られるとの事爆笑
逆に体調優先して断ってくださいね。とまで
言っていただいて悲しい

マスク2重で、次亜塩素酸ふりまくりで
月曜日は流石に、、、、
だったんですがなんとかやり切りました不安

今日はもうほぼ完治キメてる
やれば出来るびっくりマーク

旦那さんは若干引いておりましたあんぐり
完全予約の代わりが効かない仕事はこういう時
本当に焦ります💦

この1週前に娘が1日だけ38.2°まで熱出てたことがあって、
保育園でもいろんなものが流行ってたから
娘の心配ばかりしてたので、まさか私が。。予防

出産するまでは本当に熱出したりすることが無かったのに、
多分娘からもらった発熱がもう3回目。。。
弱くなったんか、子供から移る風邪が強烈なのか?!
もっと免疫つけないと、、、
これがど平日やったら終わってました、、

結果良かったことにしよー

皆さんもほんと気をつけてください看板持ち