こんばんは•*¨*•.¸¸♪✧


今日は珍しく旦那さん出張で不在。。。

娘(生後380日、1歳と15日)と私で丸1日ひらめき

なかなかないんですよ、、、2人だけで丸一日キメてる





7:30起床目がハート

6:45ごろ起きたけどなんとか粘った。。。


7:45朝ご飯

冷凍してあったホットケーキとヨーグルト🥞

デザートにバナナにみかんにりんご🍎🍊🍌


11:45お昼ご飯

しめじとバーコーンのクリームうどん

ぶろっこりーしらすとえのき

小松菜のキッシュ

デザートにバナナにみかんにりんご🍎🍊🍌



12:10お昼寝


これが昨日から抱っこ紐なしで、

私が寝たふり10〜20分したら

寝てくれるようになったんです!!!!

凄い!!

お昼寝は車乗ってたら寝てくれるんですが

家にいたら抱っこ紐しないと寝たかったのに、

リビングの戸閉めて畳の部屋で寝てくれました〜

これは私からしたら凄い成長泣き笑い

そのせいかいつも30〜50分で起きてたのに、

寝る前に泣いたり足掻いたりしたせいなのか、

90分寝てくれました指差し


14:00散歩

私は歩くのが好きなので

ベビーカーに乗せて1時間うろうろ。


15:20おやつ

お散歩途中、親戚のお家にお邪魔して

おやつTime🍪


17:45お風呂

母が来てくれてスムーズに🛀


18:00夜ご飯

おかかごはん

ラタトューユ

小芋たいたん

うずら卵オクラ

デザートにバナナにみかんにりんご🍎🍊🍌


18:15ミルク

気持ちだけフォローアップ50ml飲んでます🍼


18:40就寝

10分で夢の中へ。。。


こんな感じでなんとか1日終えました看板持ち

その後は片付けしたり、

寝室の横の部屋で

サイレント物干ししたり、

1人ビールと適当ご飯を楽しんで

もう寝ます。。。


明日も1日ワンオペやり切るぞー!


寝たふり昼寝明日もがんばろー

ではではキラキラ