2024年

明けましておめでとうございます


おめでたいはずやのに、
元旦からの地震でほんと心が痛む。。。
京都なので被害はないものの、
主人の育休最後の旅行が石川で
ほんと良いところで最高だったし、
言うても近いし、何も出来ひんけど、
ほんと人ごとじゃない。。
私みたいに小さい子がいる家庭を思うと。。。
1日でも早く日常に戻れますように。



1日は私の実家で夕方から集まってカニパーティー!
とは言っても娘はいつも通り
18:30就寝だったので
寝室で流しておいて、モニターみつつ
22:00ごろまで大富豪とかして楽しんで、
半分寝てる娘を連れて帰宅しました🚗
(車で10分の距離なので。。)

2日は主人の実家でお昼にお寿司パーティー!
娘より3ヶ月早い従姉妹と3歳の従姉妹と楽しく遊んでましたニコニコ
成長が楽しみラブ
(車で約1時間。娘は帰り爆睡、、、)

で今日の3日は、朝から洗濯フル稼働して
竜王アウトレットへ、、
まあ人がすごくてびっくりひらめき
でも楽しかった〜

5日は主人が仕事。
5日出勤すれば3連休目がハート
私は9日から仕事キメてる

あっという間に終わりそう悲しい

あと数日お正月感を楽しみますニコニコ

娘は変わらず早寝で7:00には起きるので
私もう買うか夜更かししてられないので、
もう寝まぁーすふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





今年は無印のしめ縄を飾りましたびっくりマーク