こんばんはお月様
今年も後3日になりました。。。鏡餅

今日で今年の保育園も最後の登園でしたうさぎクッキー
私の仕事納めは明日です。。。




12月半ばに、1歳記念に、
前々からしようと決めていた
バースデーフォトを撮りに行ってきました‼️

同じ京都なんですが、私が住んでるところは
少々田舎で。。。

朝からの撮影時間しか取れなかったのもあって、
am7:30出発🚗

基本お腹が満たされていたらご機嫌な娘なので、
なんとか無事に撮影をしてもらえました📸

個室も用意されていて、本当に綺麗なスタジオで、
最高な時間でした義理チョコ

こんな感じの仕上がりに。。。












すごくいい記念になりました♡¨̮



西院のphoto atelier ENOです!



お誕生日プレゼントは親戚や両親、お友達からありがたく頂いてオモチャも一気に増えたのもあって、

何をあげるかすごく迷ったんですが、

旦那さんが少し前にあげたいって言ってた

シュタイフのテディベアをあげました🐻


仲良く大きくなったくれたらうれしいなぁニコニコ





↑家でなんとなくそれっぽく撮ったやつ!


ピジョンのケーキは作りました🍰


これ!めっちゃ簡単で助かったけど、、

豆乳で作ったからか。。。味がなんともあんぐり



まあ形だけでもできたので良かったです目がハート



12/22産れなので、さっそく1年目から

お誕生日とクリスマス一緒にされがち状態です泣き笑い


そんなこんなでなんとか

1歳のお誕生日無事に迎えられました‼️


久しぶりにアメブロのぞいたら、

娘と近い月齢の方をたくさんフォローしていたので

みんな1歳のお誕生日ーのblogがたくさんあって

幸せな気分になりました❤️


またちょこちょこのぞいて、更新もしようと思いますニコニコ


皆様良いお年を。。。門松