寝れない。。。。、、

こんな日は
そうだ、blogを書こう電球

と、まあ恐ろしく放置していたと言うか
覗いてもいなかった。。。不安




1日が早いのなんの💦
気付いたら1歳だもの。。。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


と言うことで、12/22無事に
娘が1歳になりました義理チョコ









主人が、4月に1度1ヶ月育休をとったんですが、
なんだかやりきれなかったらしく、
10月〜お誕生日前日まで約3ヶ月の育休を
とってましたキラキラ

おかげで、時間を気にせず仕事が出来て、
その上、保育園への送迎、お迎え、お風呂が
主人の主な仕事になりほんと助かりました‼️

まだ仕事再開してから3日程ですが、
バタバタと毎日過ごしていますうずまき

大体の1日の流れは、、、、



    

〜とある平日〜


7:00       起床太陽

7:15
     朝ご飯バナナ
(蒸しパン、にんじん、オレンジ、バナナ)

8:20       登園🚗
(10:00〜15:30仕事)

16:00     お迎え🚗

17:45    お風呂🛀

18:00   夜ご飯+フォローアップ50mlおにぎり
(しらすとおかか軟飯、豆腐ハンバーグ、
小松菜のキッシュ、鮭と野菜の豆乳味噌汁、イチゴ、バナナ)

18:20
   寝室へ、、、🛏️

18:40   就寝💤


最近めっきりお昼寝が短くなって、
園でもよく寝て1時間半。
平均1時間。
そのせいか、基本寝たら朝まで起きません指差し


(結構前から朝寝、夕寝はなし)
なので、帰宅してから、
お風呂→ご飯→就寝までがもうバッタバタ凝視

本人も眠いけどお風呂好きやし、
眠いけどご飯大好きやし、、、
食べ終わって歯磨きしたらもう2階はダッシュ💨

食べてすぐやし、、、
と時間稼いだりした事もあるんやけど、
眠くてグズグズなる一方なので、諦めました真顔



あー書き出したらいっぱい描きたいことありすぎてまとまらん滝汗


えらい時間なってきたし、今日はこの辺でー