本日無事に
Half BirthDay
を迎えました立ち上がる

6/22で6ヶ月突入ですうさぎ


今日も朝から保育園に行ってもらって、
16:30お迎えからの夕寝17:30までの
間に、なんとか撮影準備びっくりマーク






お祝いに頂いてた

MARLMARL(マールマール)のチュチュを着て♡¨̮


寝起きでしたが、旦那さんも早めの帰宅だったので

笑顔も見られてなんとか撮れましたにっこり


早いですね。。。早いのか?!

まだこの世に生まれて6ヶ月。。。、尊いですニコニコ





離乳食も4週目に入ってますハイハイ


トマト🍅

バナナ🍌

ブロッコリー🥦

ほうれん草🥬

しらす🐟

お豆腐

10倍粥

どれも食べてくれてますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



ではおやすみなさい〜星