こんばんはキョロキョロ

生後5ヶ月と20日
171日になりましたニコニコ
女の子のお母さんさしてもらってます立ち上がる

最近の変化は。。。

以前までは1日4回のミルクで
大体総量760ml〜800mlでした🍼

かなりこの量の時期が長かったんですが、
体重も思ったより増えてなかったりもあって、
流石に18:30の最後のミルクで朝まで
もたなくなりまして、最近は3:00〜6:00の間に1回ミルクを挟むようになりました‼️
成長の証ですねー
ある1日のミルクスケジュールは

18:20 🍼200ml
20:50 〜5:45 💤寝る
5:55 🍼120ml
7:10〜8:20 💤寝る
8:30 🍼140ml
登園
11:00 🍼180ml
11:25〜13:15 💤寝る
14:45 🍼180ml
16:25〜17:00 💤寝る
18:00 🛀お風呂
18:20 🍼200ml
20:30〜💤寝る


大体いつもこの感じの流れですうさぎ

と、今日から離乳食が3週目に入りましたナイフとフォーク

今日から3種類コップ
10倍粥 約大さじ1
かぼちゃペースト 約小さじ2
お豆腐 約小さじ1
今日は機嫌良く全部食べてくれましたニコニコ

と、哺乳瓶の口をもうLに変えようと思って
新しいの出したら、、、







びっくり

左が約3ヶ月使ったMサイズ。

右から新しく出したLサイズ。

こんなにも白くなってた不安

もっと前にM買い替え他方が良かったのかな、。


今日からまたグビグビ飲んでくださーい飛び出すハート



ではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}