5/27いろんな記念日になりましたニコニコ
(↑の時5ヶ月と5日)

まず1つ目。
野外フェスデビュー

とは言っても、音漏れ目当てのテントはっての
ピクニックな感じでしたが、
えっ?!こんなにいいロケーションとか最高すぎる♡¨̮
な音漏れ野外フェスデビューになりました照れ





2つ目。

歯が生えてきた


↑のフェス出来る時に

何気なく見えた下の方に。。。。。







びっくりーーーちょっと不満

いつの間に?!油断してたわーー

母乳上げてたら、なんか痛い?!とか

あるのかもやけど、まさかのまさかでした指差し


で私の母親に言ったら

私も5ヶ月と3日で生えて出したよーって

母子手帳に書いてあったそうですびっくりマーク

これはほんと個人差あるんだろーな飛び出すハート



もうこんな可愛いお顔が見れなくなると思うと

少し悲しいな。。。




私の父が1番お気に入りの写真ニコニコ

ビリケンさんと呼んでいる。。。




3つ目。

離乳食始めました


保育園行ってるからいつするのか

迷ってたんやけど、

迷っても保育園に

行かなくなるわけじゃ無いしなぁーと思って

始めやすい土曜日スタートにしました。

(7日ごとにメニューが増えていくらしい。)



このかたの本を参考に始めました目がハート






アカチャンホンポいって、フレークタイプの

お米も買ってきたので

10倍粥も秒で作れるラブ


コレ↓にお湯注ぐだけ目がハート




で、肝心の娘は1口目から美味しいのか、

嬉しそうに完食してくれました看板持ち






それも、ベロで迎えにいくタイプのようです泣き笑い



まあなににせよ食べてくれてよかったですにっこり


コレから色んなもの食べてくれたらいいなびっくりマーク



と、まあ初めてが3つも重なった

記念日でしたニコニコ


おやすみなさ〜いうさぎのぬいぐるみ