とーーってもお久しぶりですニコニコ

娘も先日
生後5ヶ月になりました立ち上がる

生後3ヶ月と少しから行き出した保育園にも
慣れて、生活リズムも安定して
平穏な日々を過ごしております歩く

最近の1日の流れは、、、、



6:20 わたしと娘起床
(旦那さんは6:00には起きてる)

6:45 朝のミルク200ml
(それまでに私は旦那さんのお弁当作成。
旦那さんが娘のおむつ替え、戯れ。)

7:40 娘の朝寝
(大体30〜50分
その間に私は化粧、片付け)

8:30 保育園は送る
(車で約10分)

8:45〜15:30 保育園
(私の仕事は10:00〜なのでそれまでに
洗濯などして、大体15:00ぐらいまで仕事)

だいたい、園で
11:45〜ミルク180ml
11:45〜13:30ごろまでお昼寝。
14:30〜ミルク180ml

15:30 お迎え

16:00 帰宅で大体寝る。

17:00 散歩

18:00〜18:30の間でお風呂
(ほぼおばあちゃんにお手伝いに来てもらう)

18:45 最後のミルク200ml

19:30〜20:30の間で就寝
(勝手に寝ることもある
20:00回っても寝てなかったら
寝室に連れて行って横で寝たふりで寝る)

6:20 起床
(4:00ごろに1人で起きてる事もあるけど
泣くわけでもなく1人でむにゃむにゃ遊んで
また5:00前には寝る。
私はトントンする事もあれば、
ほぼ落ちてる事もある。)


な、感じの、スケジュールが定着してます目がハート

つい先日5ヶ月になり、
保育園で初めてしたらしー寝返り
昨日私も家で拝見することが出来ましたハート


そろそろ離乳食も始めないとな〜



おやすみなさ〜い星