おはようございますニコニコ

早速買ってよかった物紹介ハート








①無印の
LED持ち運びができるあかり
¥7,990



お値段は可愛くありません。
なので私はずっと買うのを躊躇ってて
友達に出産祝い何がいい?って言ってもらえたので
迷わずこれ!!てお願いしました!

持ち手がハンガー形状で
色んなところにかけれる。
2段階調光。



スリープスイッチを押すと1時間後に消灯。

夜中の授乳時や、泣いた時に天井の電気をつけると明る過ぎるし、かと言って豆電球にしても、
娘はそれをじっくり見てしまって
余計に目が覚めるので、
ベットの下か、私の枕元に置いておいておけば
ベビーベッドで寝てる娘には
ふんわり明るい光で、邪魔にならないので、
本当に重宝しています!
今も時々夜中にミルク作りに行く時も
コレをパッと持ち上げたら電気がつくので
キッチンに持って行って部屋の電気をつけずに
ミルク作りしてます。


ハミングウォーター
のウォーターサーバー
¥3,300/月+初期費用?



完全ミルクの私には必要不可欠です!!!


もともと水飲みなので今まで3社ぐらい

いろんなウォーターサーバーを使ってきました!

今までは全てボトルタイプだったので、

収納場所が大変、

設置がいちいち重い、

空ボトル邪魔。。。

結構飲むのでお値段が。。。


が、こちらに出会って、値段はどれだけ飲んでも月額3,300円。

半年に1回カートリッジ交換は無料、

で、なにより、、、、

水道水入れるだけ♡¨̮





実家に里帰りしている時は

夜中に赤ちゃんミルクで泣く。。。

(泣いてる赤ちゃん放置)

やかんでお湯沸かす

(ティファール的なものもない。。)

その間に哺乳瓶に粉ミルク準備

お湯沸いてメモリまで熱湯注ぐ

ボールに水張って適温まで冷ます

やっと赤ちゃんの元へ。。。


コレを寝ぼけながらするのはなかなか大変でした💦


家に帰ってからは、

夜中に赤ちゃん泣く

哺乳瓶に粉ミルク入れる

熱湯半分注ぐ

(今は200ml飲むので、だいたい100ml弱)

200mlまで冷水注ぐ

(熱湯、常温、冷水あり)

赤ちゃんの元へ



かなりの時短!

多分1分半あれば出来上がる!


今までもこれからも赤ちゃんも、

ミルク終わってもお茶沸かす事なく、

水オンリーで過ごすと思います☺︎



ハンズフリー授乳クッション

¥998



最の高です♡¨̮

でこの値段!

なぜかグレーとピンクは1,000円超え?!

色なんて気にならないのでお安いブルーを即決!

Amazonで、海外製品なのか配達まで少しお日にちかかりましたが、これは神グッツ♡¨̮


腱鞘炎がマックスの時に、

タオル挟んでせてあげたりもしてたけど

すぐズレるし、落ちる。。。

これならその心配はなし!!

毎度ではないけど、時間のない時や

手が離せない時はこれに頼ってます!



シリコンボトルハンドル

¥429

まだ持たないけど、これも絶対この先使えそう!

と思って購入済み!



大体の哺乳瓶には付けれると思います!


ベビービョルンの抱っこ紐

¥27,500

(ケチッて、ほぼ新品の1〜2回使用したやつをメルカリで12,000円で買いました。)


私はONE KAIシリーズです

エルゴが人気なのは知ってたんですが、

うちはメインが旦那さんなので

シンプルな作りが気に入ったのと、

暑がりなのでせめて涼しそうなメッシュなのと、

男の人も使いやすかったので、

これして大正解!重宝してます☺︎




室内カメラTapo C210

¥4,790


横360°、縦114°、300万画素で

本当に真っ暗な夜でも綺麗に見える!


このお値段で最高のクオリティ♡¨̮

アプリを取れば、カメラアングル変えたり、

音声も聞こえるし、

こっちの声も出せるし、ほんと使えます!!


画質も綺麗すぎる!

昼間↓



指吸って寝てますね。。。



夜中↓



おしゃぶり咥えてる。



私はこの下にお布団ひいて寝てるんですが、

起き上がって確認するのが面倒なので、

アプリで一晩中この画像をいつでも見れるように充電器さして、この画面を表示させたまま寝ています!






ざっと思いついたものを6つあげてみました!


皆さんのおすすめも教えて欲しい〜

ズボラオカンなので知らんぷり


ではまた〜