こんばんはニコニコ

今日で生後125日
4ヶ月と4日なりましたひらめき

で、本日、市の3,4ヶ月検診ありましたびっくりマーク

まず、5,6ヶ月あたりから始まる離乳食の説明。

で、体重、身長、頭囲の測定がありましたにっこり

出生児体重3720g→6660g
出生児身長51cm→62cm
出生児頭囲35cm→41.2cm
しっかり成長してましたニコニコ

でも絶対7キロ超えてと思ってたから、
案外増えてなかったなぁ〜
前は200ml×4回 800mlでずーっと来てたのに
最近は慣れない保育園であんまり飲まない日があったり、
飲んでても注意散漫になって200ml飲まない日が多々あったからかな。。。凝視

まあお腹空いてたら泣くやろうし、
満足してるんやろうなよだれ


首もしっかり座ってますと言うてもらえました指差し




で、ヨダレも絶賛増量中です飛び出すハート

離乳食が楽しみ看板持ち


と、まあこんな感じでしたびっくりマーク