おはようございますニコニコ


本日で3ヶ月になりました。
生後90日。


早いもので。。。
今日で3ヶ月ですと。。。不安

最近は。。

*生活リズムがほぼ定着。

*よく喋る、よく笑う

*首がほぼ座ってきた

*横抱きより縦抱きがいいみたい

な感じです歩く歩く



昨日の祝日は、25歳の従姉妹と
少し遠くのイオンへ行ってきました車
この従姉妹が赤ちゃん大好きで❤️
お仕事が休みの日に時々シッターに来てくれるんですが
ほんと助かる!安心して預けられるスター


主人は1人で朝から大好きなサウナ活動へ。。。♨️


今回初めて、キッズルームとやらを活用しようと思って、
いつも出かける時必須の、
熱湯と、水は持っていきませんでしたひらめき
この2つの魔法瓶が無いだけで
結構助かるキラキラ
家ではウォーターサーバーでミルクを作ってて
熱湯半分より少なめ、後は水をたして完成。
やから、80°で作って、水で冷ます作業に時間がかかったから
次からはお水は持参しようと思いましたひらめき





各階に1つづつ設けてあったのかな?!

オムツ台が3つと、
手を洗うところ、
シンク的なやつ、
熱湯出るやつ(80°設定やった)
なんとか2人座れるソファー
(他人とやったら厳しい大きさ)
子供が好きそうなパックのジュースの自販機

さらに自動ドアの奥に授乳室
(試着室的なカーテンがついた部屋3つ)
がありました電球

オムツを変えて、ミルクを作って飲ませて
してたので、20分ほどは滞在していたから
思った以上の家族の出入りがあって
びっくり‼️
大半の方がオムツ替えの為に来てましたー

奥の授乳室は女性限定みたいで、
私はミルクやから手前の小さめのソファーで
あげてたんやけど、
もう少しゆっくり座れたらなぁダッシュ
奥の授乳室の方が落ち着いてあげられたんかなー
次は授乳室使ってみようキラキラ

全く今まで無縁だった世界に飛び込んだ気分でしたイエローハーツ



WBC決勝楽しみーーーラブ