​こんばんは★
生後77日。
2ヶ月と15日になりました。



本日3月9日は

8回目の結婚記念日でした♡¨̮

去年の今頃は、移植に向けて準備をしてた頃かな?

1年後に家族が増える事を、

夢には見てたけど、

想像は出来てなかったな真顔


その時は、もう3つ目の病院で

10回目の移植やったし

半分以上諦めモードの中やったから

ほんまに嬉しかったなぁ目がハート


私ら夫婦の下に来てくれて

本当にありがとう♡¨̮




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



で、本日













生理

始まりましたバイキンくん

生理再開記念。


ちょうど去年の3/6がラストの生理で

3/7に病院行って移植周期に入って、次の生理が来ずに妊娠してた!

本当ちょうど1年お休みしてましたハートのバルーン

出産して約1ヶ月は母乳を少しあげてましたが、

里帰りから家に帰ってからは

完全にミルクにしていたから

こんなに早いんやろうな。。。

出産して77日目で再開しました泣くうさぎ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日はお昼寝が少なかったのか、

18:00にお風呂🛀

18:30にミルク160ml🥛

で、20:30に寝てしまったので、

起こすのは可哀想やったから、

夜中に起きる覚悟でミルクの用意も

ちゃんとして寝たんですが、

ウニャウニャ行ってる時間もあったけど、

泣く事なく06:50に起こすまで寝てくれました目がハート

10時間20分よだれ

最長記念。


今日も20:20に寝ました。。。


よく寝てくれて本当に助かりますびっくりマーク


私も早く寝よう星