おはようございますひらめき

今日で生後75日になりました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

最近左の手首が痛い。。。泣くうさぎ
ミルク中とか、右手で携帯触れるように、
片手で変に曲げてミルクあげたりしてるからかな。。。

こんなん↓



しっかり、モーラステープ貼ってます泣くうさぎ泣くうさぎ


と、花粉でか喉が痛い。。。

やだね〜



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


つい4日ほど前に、知らない番号から着信が電話


市役所からで、保育園決まりました〜とのお電話でしたおすましペガサス


出産日の関係で2時での応募だったので、

通らないかな〜と思ってたのですが、

無事に入園できそうですハートのバルーン


もう既に、実家と友達にお願いして、

週に3〜4日15:00ごろまで仕事出来てるので

最悪入らなかったら数年はこのペースぐらいでもいいかな?!

なんて思ったりもしていたんですが、

寝返りしたら、ハイハイしだすと

両親もなかなか大変だろうから、

助かりましたひらめき


でもいざ保育園に行くとなると、

少し寂しい気持ちにもなります泣き笑い

早く迎えに行ける日は行って、

2人の時間もちゃんと作ろうと思います飛び出すハート


早速3/13に、健診と説明会びっくりマーク

4/5には入園式びっくりマークびっくりマーク



。。。。あと3キロ頑張って落とそう驚き