おはようございます
最後73日。2ヶ月と11日になりました。




昨日、あったかくなるまで〜と先延ばしにしていた

お宮参りでしたニコニコ

天気も良くて気温も14℃あったし

いい日になりました飛び出すハート


こんな機会ないと着ないしな。。。

と思っても母の色無地の着物を着ました👘


京都だけなのか、関西なのかわからんけど、

確か主人のお母さんの口紅でおでこに

男の子は

女の子は

主人が書くみたいです。

ぐうじさんが、ハンコタイプがあるから良かったら使ってくださいと言うてくれはったので、

それで写真が娘のおでこに、、、

下矢印




全然大きくない地元の神社でしたんですが、

ご祈祷してもらって、帰りに

紙袋に、

絵馬

お守り

御札

ミキハウスの食器セット

頂きましたラブ


無事に終わって一安心ひらめき


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


金曜の晩はいつものごとく、

私は2回で1人で寝る。

主人は1階で娘と寝る。

を決行しているんですが、

一昨日の金晩、

15日ぶりに夜中にギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

2階の私も目を覚ますほどの。。。

1週間ぶりの主人のイビキが

気になったのか?!


22:00に寝付いて5時間後の03:00に

泣いて起きて30分程あやしていたみたいなんですが、

泣き止まそうにないので03:30にミルクあげて、

4:20にセルフで寝てくれたようです。。


では今日も良い1日になりますよ〜にうさぎ