こんばんは✪

今日で最後68日になりました立ち上がる
2ヶ月と6日


相変わらず良く寝る子のようで、
21:00〜22:30の間に就寝、
6:55までほぼ寝てまして、
7:00に起こす生活が定着してきておりますよだれ

昨日、行ってきましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



予防接種💉
近所にその枠を設けてる小児科があったので、
2週ほど前に予約しておいて
行ってきましたよ〜

診察もしてくれて、体重もよかったら測りますよと言ってもらえて

出生児3720g→2ヶ月と5日5670g
になってましたー
ほんと重いのよ、、、最近真顔

で、
B型肝炎
ヒブ
肺炎球菌
の、3本の注射を、右手、左手、左太ももに
いかれまして、
ロタ1価の生ワクチンを飲みましたおやすみ

で、アナフィラキシーとかあったらあかんから、
待合室で30分ほど待機していた時に、
吐きましたよだれよだれよだれよだれよだれ


で、次回の予約がしっかり1ヶ月後に取ってくれましたおやすみ

接種後熱が出たりしたら怖いな、、、と思ってましたが、
今日もすこぶる元気に過ごせましたひらめき

今日も2人で朝まで寝るよー星

おやすみなさい。。。