おはようございますニコニコ
昨日の雨とは打って変わって
今朝はいいお天気ひらめき
気分も晴れる〜ハート


今日で生後60日になりました!!
明日で2ヶ月です!!!!
早いアセアセ


で、お伝えしていた通り、
金曜の晩
旦那さん→1階で娘と2人で寝る
私→2階で1人で寝る
を実行しましたラブ

結果はコチラ


で、土曜の晩

私→1階で娘と2人で寝る

旦那さん→2階で1人で寝る

を実行しました!



結果は、、、、



なんと、、、、




8時間15分

寝てくれました星


22:40〜6:55まで!


2:30と4:30と6:00に

むにゃむにゃ言ってて私も気にしていたので

モニターで確認してましたが、

目が開いてなくて、むにゃむにゃ言ってただけやったので

トントンすることも抱き上げることも話しかけることもなく

朝までいけましたーーキラキラ


モニター気になって私は朝まで爆睡!とは言えませんが、、、、


で、日曜の晩

私と娘の2人で寝てみる事に。。。


そしたらなんと昨晩も



8時間40分

と記録更新キラキラ




で、このたかが2日で思った事ですが、、、


人の気配がない方がよく寝てくれる。


朝起きる時間の7時前後に私がベッドに近づくと

急に泣き出す!待ってましたーと言わんばかりに。。

旦那さんのいびきもない。


泣いてますよーって以外の赤ちゃんの声は

大概、寝言泣きやから我慢して放置。


以前何かで読んだ、寝言泣き。

これはほんまやなって思います!

気になる方は寝言泣き。調べてみてください。


夜寝る時私も一緒に寝て、部屋は真っ暗、

無音。

そーいえば最近ホワイトノイズにもお世話になってないな。


こんな感じです。

うちの子は大きく産ませたから

よく寝てくれる。

よく飲んでくれる。

🟰

よく寝てくれる。

なのかもしれないです。。


今夜もまた2人で寝てみようと思いますイエローハーツ

どちらかと言うとあとは、モニター見ないようにして慣れないと。。。