こんばんは星
久しぶりのblogになってしまいましたダッシュ

本日で生後57日目になります!!  

ネントレの方は、、、、、
微妙な感じですタラー

7時起床は実行してます!

が、数日朝5:00に泣く事があって、
夜の22:00〜23:00に寝ついていたので
流石に耐えられずミルクあげて
7:00には起きなくて、と言うか可哀想で起こさなくて、
8:00過ぎまで寝た日か2日ほどありました!

昨日は
23:00に寝て、1:50にグズグズ言って
自分で寝つきそうになかったので、
ミルクあげて2:30〜6:45まで寝てくれました流れ星




で、本日と言うか今から私は



1人で寝ます♡¨̮

と、言うのも里帰りから帰ってきたのが
1/28。約3週間1回の和室で
娘はベビーベッド
私と旦那さんはその下にお布団ひいて寝てました。

私も週3程10:00〜15:00で仕事を
再開してまして、
疲れが溜まってきてる実感が沸々と悲しい

夕方にでも一緒に寝ればいいんですが、
習慣に無いせいか、それが出来ず
もちろん眠いわけですよ。。

なので明日(土)がお休みの旦那さんに
今晩は1階で娘と2人で寝てもらい、
私は2階でゆっくり寝て、
(土日お休みの旦那さん。明日仕事の私)
土曜の晩の明日は私が娘と2人で1階で寝て
旦那さんには2階でゆっくり寝てもらう
作戦ひらめき

結局モニターとか見てしまって、
寝れないような気がするけど、
ここは任せてぐっすり寝かせてもらおう星星

さあおやすみなさいハート