おはようございますニコニコ

生後42日になりましたひらめき

初産、ビックベビー3.270g、帝王切開、
1ヶ月検診で4,500g。
です目がハート

ゆる〜くネントレ中キメてる
昨日はジーナ式のミルクの時間をあまり気にせず、
7:00 起床
6:30からごにょごにょ
7:05 ミルク100ml
4:10に120ml飲んだ
10:00 ミルク120ml

12:25 ミルク120ml

15:30 ミルク120ml

18:20 ミルク120ml

20:50 ミルク80ml
泣くから飲ませたいけど、ここでたくさん飲むと
この後の時間がズレてくるので少し
22:45 ミルク90ml
130ml使ったけど、思った以上に飲まず。
前飲んだ時間たいして空いてないからか。。

で、ここからなんと、、、、、、、







6時間40分

寝てくれました!!!!!!!
最高記録
多分途中、ムニャムニャ言うたりはしてたと思うけど、
私と旦那さんが起きるほど泣いてないから
それはノーカウントキラキラ

ありがたやーーー電球

今日もこの調子で行けますように星

昨日のトータル睡眠時間は
13時間
ミルクの総量は
870ml
おしっこ
10回
うんち
3回

でした立ち上がる