こんにちはニコニコ

軽くネントレ、ジーナ式初めて
1週間程になりましたひらめき

なんとか7時起床を実践して、
その後のミルクで、8:30ごろまで起こしておくのが難しい。。。
みなさんどうやって起こしてるんやろ?!
置いても寝る。
抱っこしても寝る。大あくび

朝から昼過ぎ(沐浴の17:00ごろまで)
までのお昼寝が得意なようで、
勝手に寝てくれることが多いですにっこり

が、19:00〜からさあ寝かすぞってなると
なかなか寝てくれない。。。
暗くて静かな所が苦手?!なのか、
割と朝〜昼過ぎの音があったりする方が
勝手に寝てくれるんですよね。。。
で、19:00〜20:00ごろまで頑張ってみても
寝てくれないことが多くて、
結局少し明るめのリビングに逆戻り。。。
22:00ごろたっぷりミルクあげると、
22:30〜23:30までには寝ついてくれて、
いい時だと4:30までの6〜4時間半寝てくれるので
それだけでも助かってますにっこり飛び出すハート

19:00〜寝てくれる子になれるのかな?!
ボチボチマイペースに頑張りますびっくりマーク

ここ数日で感じたこと。。。

諦めるって大事♡¨̮

例えば、、、、、

さっきたっぷり140ml飲んだのに、
2時間足らずでもう泣いてる。。。
→気にせず60mlとかあげる。
そしたらすぐ寝たとか。。。

19:00に真っ暗で静かな部屋に移動。
さあ寝てくれ!
。。。、、1時間経っても寝れな。
→諦めてリビングへ。
案外すぐ寝た。とか。

寝付く前にベットに置く。
泣き続けて寝る気配なし。。。
→諦めて抱き上げよう。と思って
先にトイレ行ってから。。。
あれ?!寝てる。とか♡¨̮

諦めた時に意外なことが起こったり、
諦めた時にうまく行ったりうさぎのぬいぐるみ

よく分からんけど、決めすぎない方が
気持ちの余裕もできていいびっくりマーク

こんな感じで引き続きゆる〜くやってみますスター