生後32日
新生児が終わり乳児になりました。

こんにちはひらめき


先週、市の助産師さんが家に来てくれるやつがあって、

本日出産した病院で1ヶ月検診がありました目がハート


産まれてすぐに、娘が採血をされたんですが

その結果が、年末やって、なんかあったんか、

正常な結果ではないかもしれないから

1ヶ月検診の時にもう一度採血させて下さいって

連絡を前もってもらっていたので、予定の予約時間より30分早く到着びっくりマーク

計測のあと、連れて行かれまして、、、、

10分程して看護師さんに抱かれて戻って来ました。。。。




両手の甲に無駄に可愛いパンダのテープ。。🐼


2回された模様。。。大泣き大泣き大泣き


で、看護師さんが

『必要な量取れなくて、再度先生にしてもらいます』


真顔驚き無気力


かわいそう。。。



で待つこと30分、踵で取れたらしく、

計3ヶ所に無駄に可愛い🐼のテープ貼られてました絶望


ご苦労様でしたびっくりマーク



娘の検診は終わったので、父母が連れて帰ってくれて、

今は私の検診待ち。。

かれこれ45分ダッシュ

相変わらず呼ばれない。。。滝汗

帰りに市役所行きたいのに真顔






で、話は変わって、最近ふと思ったんですが。。

後陣痛っていつあったんだろう。。。


ない人もいるんかな?




沐浴が大好きなようですラブ