こんにちはニコニコ


生後25日になりました


新生児と言われる時期もあと3日。、。
なんか寂しい。。悲しい

最近は昼間と夜の感覚が出て来たのか、
日中は寝ても1時間半ぐらいなんですが
23:00以降ぐらいになると、
ミルク飲んで4〜4.5時間寝てくれるので
助かっています飛び出すハート

先週から2〜3回ですが朝から2件ほど昼過ぎまで仕事を再開出来ています目がハート
父と母が見てくれています目がハート
仕事場の家もクルマで5分程なので、朝から3〜4時間お願いしている感じですニコニコ
ありがたやーびっくりマーク

で、先日もう無理ッと思って
湯船に浸かりましたうさぎスター
1ヶ月検診が終わるまでは。、。と思ってましたが、
浴室暖房付けても、膝下まで湯船に浸かっても
やっぱり、温まりきらず。。。
もういいやろ!と思って、産後23日程で浸かりました笑ううさぎ

幸せ〜あったかい♡¨̮
今の所何のトラブルもなく過ごせていますデレデレ

冬のシャワーは耐え難い花

昨日の無意識の笑顔ラブ



ではまた〜