こんにちはひらめき

昨日生後19日母乳外来(2週間検診)
病院行ってました🚑

私はほぼミルクなので、あまり関係ない感じはありましたが、
一応1日に2〜3回母乳は吸ってもらってるので、
一応1回の量を測ってもらったら
片乳5分づついつも飲ませてる感じで
12mlで出ましたあんぐり

意外と出ててびっくりびっくりマークびっくりマーク

で、私の体重測定、おっぱいの状態チェックして
相談事はないか、質問はないか、
聞かれて少し話して
終わりました指差し

久々の車でのドライブ天気も良くて
気晴らしになりましたひらめき
  
チャイルドシートも乗せる時は少し嫌そうにぐずぐずなるんやけど、
走り出してしまうと爆睡で助かってます飛び出すハート
絶妙な振動が寝れるんやろうなニコニコ

で、娘の体重は
出産時   3720g
退院時   3528g
生後19日 4008g
無事に基準値内で成長していましたにっこり

最近重いもん。。。驚き
沐浴の時、長時間抱っこしてる時
腕が痛い。。。ネガティブ
老体なだけに先が思いやられます。。絶望


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日は成人の日でした飛び出すハート
友達に教えたもらって、
昨日20歳になった娘宛の手紙を書きました目がハート
書き出しから涙が止まらず、書き終わった時には疲れ切ってましたが、
20年後の娘の成人式の時に渡そうと思いますにっこり
母子手帳にでも挟んでおこうかな目がハート


 
ではこのへんでニヤリ

今日も可愛いが止まらない♡¨̮