こんにちは☻ັ

生後17日なりました立ち上がる

最近はミルク時間も約3時間おきに80mlミルク
1日2〜3回母乳おすましスワン
と言っても、ミルクの前に片乳5分づつぐらい咥える。

おしっこのオムツ変え10〜13回乙女のトキメキ
うんちオムツ変え2〜4回まじかるクラウン

夜中の睡眠3〜4時間
お昼間の睡眠30分〜2時間

沐浴は基本15:30〜16:30の間に🛁

な感じに定着して来てる気がしますハートのバルーン


で、今日旦那さんに家から持って来てもらった物の中に、コレオーナメント





久々に入った〜ハートハートハートハート

約5ヶ月ぶりにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

張り切って婚約指輪まではめてみました目がハート


あ〜うれしい飛び出すハート

もう一生入らなかったらどうしようかと思ってたので、ほっとしましたニコニコ


体重も、約8キロ減って

不妊治療前の体重を思うと、あと2〜3キロ落ちたらいいなオエー


お正月明けのせいもあるのか、

里帰りのおかげか

普段食べなかった、

お餅やお米を食べる事がかなり増えたんですが、

日に日に減ってるから

それもよしびっくりマーク

寝不足なのも減る理由の一つなんかな?!

関係ないか。。。凝視


で、今日旦那さんと2人で

それっぽい写真を撮ってみよひらめき

とやってみました指差し




あっ、お名前マナっていいます目がハート


自己満自己満スター


では今日はこの辺で花