2023年スタート



遅くなりましたが、妊娠から、

子育てにカテゴリー変更しました指差し



喪中の為新年の挨拶は控えさせていただきます。




明けましたね〜神社
さすがの今年の年越しは、
気付いたら超えてました泣き笑い

まあ年々こんなもんですよ。。。
娘がいなくても、多分もう日が変わるまで
目がもたない悲しい

退院以来、実家でお世話になってますびっくりマーク
相変わらず快適な生活にっこり
父母がいて、お正月休みなので旦那さんもいて、
赤ちゃん1人ニコニコ

何かあれば誰かが抱いてくれるし、
泣けばミルク作ってくれる、
でもやっぱりどうにもこうにも
泣き止まない時はわたしがびっくりマーク
それでもありがたすぎますニコニコ
ご飯、洗濯、掃除、お風呂などなども
なんの家事もしなくていいしね飛び出すハート

でもやっぱり、もう両親も若くないので、
出来ることは手伝って一緒に子育て
していこうと思いますキメてる

昨年の2022年は、不妊治療、病院3つめで
初めて大きな原因であろう卵管水腫を
指摘されて、
2022年の2月に両卵管摘出手術をして、
2022年3月の10回目の体外受精で
陽性反応。
2022年12月22日に第一子出産。
に至りましたびっくりマーク

また気まぐれの子育てblog書けたらなと思っています立ち上がるスター



少しだけお庭で日向ぼっこしましたニコニコ

早く一緒にいろんなところへ出かけたいなぁニコニコ