おはようございますウインク

予定より1日早く12/28に退院しました病院
その日は旦那さんは仕事納めだったので、
両親がお迎えに来てくれました車

お昼過ぎに実家へ〜
里帰り〜

とは言っても、家から車で長く見積もっても
10分の距離なんですが。。。泣き笑い

よく考えたら私の身の回りのものを一切準備して無かったので、
病院からの帰りに家に寄ってもらって、
夜逃げさながらのスピードで荷造りをして、
海外旅行サイズのキャリーバックに
パジャマやら、服、下着、化粧品、
もろもろつめまくって来ましたダッシュ

実家には、もう父と母の二人暮らしなので、
1階の和室に私の娘の部屋を用意してもらって、
とりあえず1日目は母が一緒に寝てくれましたニコニコ

移動もあって娘も疲れたのか、
特にグズグスする事もなく、
17:30  ミルク70ml

2時間ほど寝る


21:30 ミルク70ml

4時間ほど寝る


2:00 ミルク70ml


ゲップ、寝付くまでに1時間


3時間寝る

6:00 ミルク70ml


と、なかなかいい感じにミルクと寝るを繰り返してくれました目がハート
今の所夜に規則的に寝てくれているので、
私も3〜4時間を2回程寝れているので
最高です飛び出すハート

私も病院で退院までの3日間ほどは
ほぼオールナイト状態だったので、
実家に来て、誰かがいてくれてる安心感とで
私も3〜4時間での睡眠がもう最高すぎましたラブ


でもやっぱり、一軒家なので廊下とか、
ほんと寒い‼️
私が寒がりではないので、いい温度、湿度に部屋を保つのも中々難しいですね。。
エアコンと、加湿器、湯たんぽ、服で
調節して過ごせていますキメてる

夜中のミルクは一緒に寝てる母が起きてくれて作って来てくれるので、助かっていますひらめき


私はミルクメインの、スキンシップ程度に
母乳をあげれたらと思ってて、
1日に2〜3回吸って貰うぐらいにしています目がハート
それでも、割と作られやすいおっぱいなのか
中々の熱を持って、硬くなっているので、
先日購入したこれで、時々冷やしています!
硬くなってるところを抑えるとじんわり母乳も出るので
パットも装着ひらめき

やっぱり、母乳を飲んでる姿もこれまた
たまりません目がハート


里帰り2日目は旦那さんが泊まりに来て、
産まれた時以来の再会やったので、
もう終始デレデレが溢れてましたひらめき

それを見て





『あぁ〜私この人がお父さんになる姿が見たかったんやった。。、。、』

またジーンと来てしまいました真顔
涙脆さは継続中です。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



な感じでありがたく快適に、
娘も元気に過ごせています‼️

MAX+9キロまでいった体重も
4キロ減りましたが、ここからが。。。
ボチボチ戻していけたらと思ってます笑ううさぎ

今年もあと2日。。。