こんばんは目がハート

出産して5日経ちました飛び出すハート
早いなぁ〜

で、今日凄いのが。。。




↑今日のお昼ご飯

お赤飯、ロブスターチーズ焼き、お肉などなど。









↑3時のおやつは和菓子でした🍘

昨日はケーキ盛り合わせでした🍰

それも部屋にもちろんミルク作る用のケトルがあるんですが、

それ使っていつでも飲める、

カフェインレスのコーヒーと

ティーパックのほうじ茶も箱であります📦飛び出すハート


おやつに合わせて飲んでますニコニコ





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


↑今日の晩ご飯は

もう色々すごすぎて何が何だかびっくりマーク


 昔だったら考えられないこのご飯のレベル笑ううさぎ

それもここ総合病院ですスター

個人病院だったら割と、

お祝膳とかやってくれたはるところあるみたいですが、

ここは総合病院🚑

産婦人科に関しては、

全部屋トイレシャワー付き個室花

ニューボーンフォト、エステ付き花


これで、コロナ化じゃなくて

旦那さんも面会来れたらできたら最高やったのになぁおねだり


み〜んないい方ばかりで、快適な入院生活になりましたびっくりマーク


1日早く、明日退院できることになりましたおねがい