こんばんは星

今日で出産して4日経ちました!

日にち薬とは本当良く言ったもので、
帝王切開の傷が起き上がる時に
少し痛む程度にまで落ち着いてきました注意
まだ少し下腹部は感覚が完璧に戻ってるわけではないけど、便もちゃんと出てるし
問題なさそうです電球

娘が本当によく寝てくれていて、
今日もミルクとミルク間で5時間とか寝てる時もあって、
静かすぎて息してるか確認に何回も行ったり、
ボーッと寝顔眺めたりしてたら、
今までにない感情が湧いてきて、

今までの不妊治療の事とか急に思い出してしまって、
辛かった治療の事とか、
結果はついてこないのに歳だけ取っていく事、
治療の事で旦那さんと険悪になったこともあったし、
周りははどんどん妊娠していくし
ゴールは見えてこないし。。。
ここまでくるのに長い年月かかったな。。。
とか、この子にこの先何かあったらどうしょう。
とか
もう可愛すぎてとかうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

本当にもう謎の感情が泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

これが初めて感じた
母性なのかもピンクハート

すべてはこの子のお母さんになる為
だったんだと思えば全ては
結果オーライデレデレ



で、今日までは寝たらベビーベッドに戻して、
私のベットの横に並べてじーっと
見てたりしたんですが、
私が起きてる時は別に離れる必要ないやんってなって
今ももうミルク飲んで1時間ほどずーっと寝てるんですが、
私の足元にいますキラキラ



くっついていれるだけで、幸せですにっこり