こんばんは流れ星


Merry Xmasサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



コチラの続きを。。、



あとあと助産師さんのおかげで、

4:30〜6:30

ごろまで爆睡できましたキラキラ


6:30 点滴予防接種



8:00 朝ごはん


10:30 沐浴見学

気持ちよさそうに入れてもらってました


10:50 同室に。

で、おっぱいマッサージしてもらって

上手に吸ってくれたオーナメント

ほぼ出てないけど、吸ってくれる事に意味があるらしい。


むにゃむにゃしてる娘見学おすましペガサス


12:00 2回目の点滴予防接種

の為にナースステーション連れてってもらう。


12:30 授乳&ミルク40mlミルク


そこから娘、全然起きない。。。。

ひたすら寝てる。。。



15:00 ケーキバイキングぽってり苺


部屋を空けてる時だったので

全種類置いておきます〜と。豚

割とみかんが嬉しかったり。。。🍊




16:00 今日💩出てないことに気づいて

寝てる所をオイルと綿棒で刺激。。。

たっぷり💩💩💩💩


でオムツ変えたらまた寝た。。。

16:50

無理矢理乳首咥えさせてみたり、

足の裏こしょこしょしてみたり、

ちょっかい出したり、

ひたすら話しかけたりするけど

起きないので諦めて

私も30分ほど仮眠ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



17:10

。。。流石にと思って、

ミルク40ml作ってたら

むにゃむにゃ言い出したので

今だーーーと思ってあげたら飲んでくれましたミルク


で、NOW。。。。流れ星

もちろん寝てます、、、、、

すでに2.5時間経過。。。ダルマ


今日もできる限り同室でやってみようと思います‼️


今だけやと思うけど、

よく飲んでよく寝てくれる子なので

ありがたいですおすましスワン