おはようございますチーンチーンチーンチーン

この絵文字からなんとなく想像していただければ。。。、、、、
あっ、産まれてませんよ


​本日で
41wになりました。、
予定日を7日超え
只今、誘発分娩の為入院4日目。、



昨日の終わりはコチラから

 

眠くなる薬の効果で、すぐ寝てしまったようです。。。

が、なんとも言えない感覚だけは残ってて、

強いて言うならば、コップに水がギリギリに溜まって

ポニョポニョ表面張力で、気持ちいい感じなんですが、

溢れそうになると現実に引き戻される💦

ってのを永遠に繰り返えす。。




で、ピッタリ3時間ほどで目がぱちっと開いて、

気づいた。。。

微弱な陣痛が来るまではホワホワ寝れていて、

イテテッッイテテッってなるとチョロチョロ破水する。。。

この感じがなんか表面張力の感じと似てた‼️


それから朝まで、夢と現実をウロウロ。。

なぜか微弱陣痛の後はトイレに行きたいポーン

残尿感も気持ち悪いし、

でも破水なのかおしっこなのかもうなにがなんだかよくわからん。。


破水しても大丈夫な用のおおーーーーーきな

パットなのに、やっぱりそれも気になって寝れないんですよね。。。

大人になって、介護用オムツに用を足してくださいって言われても出来ないもんやっていいますもんね。、




で、昨晩旦那さんに色々お願いしていたもの持って来てもらいましたスター

って言っても荷物は看護師さん経由、

ドア越しに顔見れる程度。。、

あ〜コロナの影響。を痛感。。


お願いして買って来てくれたものとは別に、






大好きなみかんも、大好きな杏仁豆腐❤️

入ってて、コレ見た瞬間に

涙腺崩壊泣


なぜ??? 



私的に少しメンタル来てたんだなぁーと

思いました‼️



で、今朝からまた同じように

7:30  NSTと破水したので抗生物質の点滴



8:00 朝ごはん




2口ぐらいでギブアップ。。。

体力つけとかなあかんのに。。、


9:10 主治医の先生到着

内診で6.5㌢、かなり柔らかい。



10:00 

LDR室でまるちゃん元気なのを確認してから

昨日とおんなじ誘発剤点滴スタート

今ここ。まだスタートしておりません。

まるちゃん爆睡です。。、呑気。。大あくび



今の痛さレベルは3ぐらいです。。

さあがんばろー