37w5dになりました立ち上がる


昨日1週間ぶりの検診に行ってきました🚑


母子手帳をすっかり持っていくの忘れて

なんの記録もないまま、

エコーだけしてもらって

すんなり終わりました汗うさぎ


ここ最近の傾向で、。、

頭の大きさは35w相当で少し小さめ。

胴回りは38w相当で少し大きめ。

と毎度お馴染みの感じで、また1週後の予約をとって終わりましたスター


次回は内診するようです花



最近は後期つわりという感じの症状がありまゲッソリ

吐くまではいかないまでも、

消化が悪くて、食べたものがいつまでも

そこにある感じ。。。

特に夜食べ過ぎると、ずっとゲップ、しゃっくりが止まらない。。

で、気持ち悪い。。。チーン


と、寝てる時に、お腹の下の方が突っ張る感じがあったりする。。。チーンチーン


寝つきが悪い。。。チーンチーンチーン


臨月に入って少しやけど、マイナートラブル出てきてます泣


でもまだ元気に仕事出来てるし、

休みの日は沢山歩くように出かけれてるし、

まぁまぁいい感じに過ごせていますウインク


旦那さんは日々ワールドカップにビールを楽しんでおられますが、

私の出産予定日までもうあと、

16日ですよ。。。

これはたぶんこの調子で飲み続けそうな予感。。


まあいいけどねーー真顔

一生言ってやりますよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





で、今日これを購入しましたびっくりマーク


下矢印下矢印




Amazonのブラックフライデーで

20%引きになってて、ずっと気になってコレ買うことにしましたハート


だってせっかく鍵が鞄に入ってたら

車がのドア開くのに、玄関で火が開けなあかんかったら

なんの意味もない。。。って思ってて、

これこら、赤ちゃん抱っこしてたり、

荷物両手に抱えてたりすると、

ほんと大変アセアセアセアセアセアセ


なので、旦那さんと検討した結果

購入することになりました星


早く届いて早くつけたいな!

楽しみ楽しみキラキラ


ではこのへんで電球