こんにちは
本日で33w3d☺︎ 


最近は、YouTubeで色んな方の出産動画を見て
イメトレを良くしていますキメてる

で、ここ最近の検診でなかなか大きめな
まるちゃん。。。。
ビックベイビーになるかも?!と怖くなってきて、
少しでも安産になるよう、なんなら早めに出てもらっても。。。という気持ちを込めて
噂なコレ下矢印購入しましたチョキ






こんな記事が。。。



37w以降に。。。とかも書いてあったけど

まあいっかニコニコ

あくまでも祈願ですからね。。。おねがい



で、先日最後の2人や旅行に蟹を食べに香住まで行ってきました飛び出すハート


食べるのに必死で写真は撮り忘れました赤ちゃん泣き

帰りは城崎に寄って足湯に入ったり、

食べ歩きしたり楽しかったー飛び出すハート

でお持ち帰りした、なんか有名っぽい

たまごパンを帰ってあっためて、

上矢印のラズベリーリーフティーといただきましたピンクハート









2人最後の楽しい旅行になりましたキラキラ


次の旅行は3人で。。。ハート