こんばんは星


今日で21w6dになりました


昨日4週ぶりの検診に行ってきましたルンルン


特になんの変化もなく過ごせていたので、

早速エコーに電球


今回は赤ちゃんの体勢が良かったのか、

前回にはなかった、頭のサイズや太ももの長さ?など

丁寧に測っておられました気づき


で、気になってた性別をどうですか〜?

と聞いてみたら、、、








今見た感じでは、女の子な気がするなぁ〜と

おっしゃってましたピンクハート


シンボルが見えなかったようですダッシュ


まだ確定まではできないですが、

初めて性別を教えてもらって、急に親になる実感が湧いてきましたキラキラ





で、、急いで買い物して帰ってやりたかった、

ジェンダーリビールケーキ作りましたニヤリ


。。。作りました。なんて等値言えない仕上がりです。


シャトレーゼで買ってきたシフォンケーキ。

真ん中に入ってる生クリーム取り出して、

その中にチェリー入れる。

生クリームで表面隠す。

上にBOY? GIRL?の旗立てる。


シフォンケーキの中身が女の子ならチェリー🍒

男の子ならブドウ🍇入ってるよーとだけ伝えました目がハート




↓仕上がり。


本当は側面にも生クリーム塗りたかったけど

足りなかった。






↓ケーキ入刀!!!


10分で作ったにしてはまあ上出来でしょうニヤリ

自己満自己満ニコニコ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


でいつも頂くエコー写真なんですが、、、、、



主治医の先生はすごく丁寧で、冗談も言うし、

親しみのあるいい先生なんです。

が、独特のオーラのある方で、

今日頂いたエコー写真が4Dで撮った顔の写真と、

なぜか片手がしっかり写った写真。。。??

私的にてっきり、性別の決めてとなったお股が写った写真をいただけるものだと思っていたので、笑ってしまいました泣き笑い

なんなら前回は、背骨の写真でしたからね!!

『綺麗な背骨ですねー』を連呼されてました指差し指差し指差し


でもこれも記念に大切に保管させてもらいますキラキラ



これからは赤ちゃんは女の子ピンクハート目線でベビー用品を物色してみよう目がハート

楽しみが増えましたグッ