こんにちは照れ


変わらずあっつい日が続いてますねびっくりマークびっくりマーク

暑すぎてコンビニにすら行く気になれません。。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日で20wになりましたチューリップ





5ヶ月に入って安定期になったのも束の間

もうラストweekなんですねーキラキラ

来週で6ヶ月になるーーハート

↑間違えてました!!昨日から6ヶ月に入りました♡¨̮

  ブロ友様から教えてもらった!!





最近の変化といえば。。。


✴︎お腹が急に出てきた

✴︎しゃっくりがよく出る。

✴︎寝転ぶと胎動を感じる


な感じですニコニコ


食べ物はなんでも食べれますが、

毎晩の冷やしトマトは継続中🍅



相変わらずキンキンに冷やして

白だし+鰹節ですひらめき


と、体重が急に1キロ増えましたキメてる


今妊娠前から+3.5キロになりましたびっくりマーク


お昼は週2〜3ぐらいで

無印良品のカレーをお粥と食べてますスター








たくさん買い溜めしておいて、

今日はどれにしようかな〜って悩むのが

幸せな時間酔っ払い


お鍋で5分あっためてさっと食べれるから

楽ちん♡¨̮

辛いのが好きなので基本は辛いカレーを選びます笑ううさぎ


でも辛いもの、あんまりよくないのかな〜と思って前回の検診の時に先生に聞いてみたら


『辛いものをよく食べる国の方も

みなさんしっかり出産されてるので大丈夫ですよー』


確かに。


なので気にせず食べてますデレデレ

直なので母乳まではあまり気にせず食べよデレデレ



こんな感じで特に変わりのない

妊婦生活送れております笑ううさぎ


ではまた花