こんばんは目がハート


本日で40歳になりました飛び出すハート


お誕生日やし好きな物食べに行こーーとなりましたが、

残念ながら体調が思わしくないので、

今ハマり中の、コンビニの豆腐そうめんになりまし驚き  質素の極み。。。


まあ何にせよ、無事に誕生日迎えれて幸せですニコニコ

つわりが落ち着いたらゆっくり美味しいもの食べに行きたいなーびっくりマーク



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


明日から11w突入になりますラブ

本日は10w6dハート


で、先日、出産予定の病院での初診で気になってしまったむくみ。。。

その時のblog



その後予想通りの検索魔になり、

最悪な事を考えては凹み。。。


な1週間でしたタラー


旦那さんと話した結果は、

とりあえず12wの検診まで待ってみて、

その時先生の見解次第で、先のことは考えようって事になりました。


先日、以前からお世話になっている

不妊鍼灸さんに行ってこの話をしたら

とても気持ちが楽になりしたキラキラ

いろんな患者さんを診てきてる先生に言われると

前向きになれるもんですね!


信じて待つ!


今、私にできることは何もないから

あまり考えず1週間後に控えてる通院日を

気長に待ってみようと思いますひらめき




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日初めて、妊娠がわかってから

カロナール200mg

を1錠飲みました💊


夕方から頭が割れそうに痛くて、

耐えられなくて。。。

極力大丈夫と言われてても飲みたくはないんですが。。。

あまりすっかり治ったわけではないので、

冷えピタ貼ってこんばんは寝ます。。。おばけくん