おはようございます☺︎


昨晩もたいして寝れず、、、

やっぱり枕かな?!慣れへんしか。。?



朝起きてトイレに行ったら、



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




なかなかの出血滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




リセットしました真顔


こんな時にでもちゃんと。。。

でもいつもより少し早めの26日できたから

やっぱり子宮もびっくりしたんかなびっくり



で、7:20頃に朝ごはん運ばれてきて

下のコンビニにコーヒー買いに行って戻ったら

『下の婦人科に内診行ってくださいー』


お世話になった主治医の先生の内診ですスター


私は本当にたまたまだったんですが、

内視鏡手術の名医さんらしく、

大忙しの先生で、

いつ寝てるんかな?

病院に寝泊まりしてるんかな?

ってぐらい忙しそう。。

でも優しくて丁寧で、よく笑うし

背も高くてほんまにいい先生‼️



内診して、おへそ以外の下二つのテープだけ取って終わりましたニコニコ


また白黒で汚いお腹載せますよーー




本気ですよーー


あっ!Beforeからにします☺︎




一応術前に撮っておいたんですよ‼️下矢印



で、術後すぐ下矢印






で術後3日目で下の2つのテープ剥がしてくれました下矢印



こんなちっさい、ほんまに1センチぐらいの傷なんやな。。。


おへその傷が下よりは少し大きいみたいで、

って言うても2センチぐらい。。

おへその形のために剥がれて水が入ったり

しない限りは、1ヶ月ぐらいこのままで

いていいよーと言われましたひらめき


で2/24の診察の予約をして終わりました看板持ち


暇で不安で、暇で暇で、、、、

内容の薄っすいblog読んでもらって嬉しかったですびっくりマーク

個人差はあると思うけど、

もしいつか誰かが、私みたいに聞いたことのない

卵管水腫で卵管切除手術をしないといけなくなった時に、

語彙力のないblogやけど、コレを読んで

少しでも不安が薄くなったら嬉しいですニコニコ

blogで同じ手術の経験者の方に

『明けない夜はない』と思って、頑張ってくださいニコニコ

って言われて、ほんとに励まされました‼️

寝れなくても朝は来るし、

痛くても時間薬やし、

人間の回復力って凄い飛び出すハート




さあ退院の準備しよう笑ううさぎ

旦那さんのお迎え待ち笑ううさぎスター

眠たい。。。