こんにちはひらめき


今朝は起きたら2ミリ程の雪が

積もってました☃️❄️

寒い寒い。。。


で、先日のこの事

を聞きに、通院中の病院のへ行ってきましたキメてる


16:00の予約で、15:55について

中待合室へ。。。



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

めっちゃ人いる泣


案の定呼ばれたのは16:45でした真顔



で卵管切除と一緒に、気になるところにある

子宮筋腫も一緒に摂るか?摂らないか?


先生の見解は。。。

摂らない。

でした。


なぜならば。。。

筋腫をとって子宮を触ると6ヶ月は避妊しないといけない。=移植ももちろん出来ない。

年齢的にその6ヶ月を待つのはもったいない。

もしとって6ヶ月休むなら、その間にもう1回採卵するのもあり。

↑私的にもうする気ない。

という事で今の段階で移植&妊娠には影響無いところやから今回は卵管切除だけで行くことになりましたニコニコ


このまま入院前日にpcr検査出して陰性なら

予定通り2/1からの入院になりますびっくりマーク


初めての入院で何をどこまで準備していいかわからず。。。

何かこれはあった方がいいよびっくりマーク

な物があったら教えてくださいニコニコ