こんばんは星

昨日の、こちらの結果ですが。。



でした。。。

そんなに沢山物が入ってない、うちの冷蔵庫。。
開けた瞬間はいっ。ないっっ。。
と言う結果でしたもやもや

買って帰っておいてよかった。。。

みなさま、2回目がないことを願いますが、
ナファレリールは採卵2回分が入ってるみたいなので、くれぐれも捨てないようにお願いしますウインク
さもないと、7490円飛んでいきますチーン

と言うことで、昨晩の9時に久々の
ナファレリール点鼻薬薬
そうそう。。この感じ。。。

めっちゃ苦い。。。笑い泣き笑い泣き
喉の奥に苦いっっの垂れてきて、
その後に喉激痛。。。チーン

30分ぐらいしたら治ったしよかったアセアセ

忘れないように、朝の9時と夜9時に
アラームしました⏰


で、先程無事に自己注射も本日分出来ましたキラキラ

すっかり忘れてしまった為、
300円で購入した手順にそってグッ


あーー緊張した滝汗
私注射が大っ嫌いなんです雷
なので、自己注射の時は、
お腹のお肉を爪たてて思いっきり摘みます、
で、刺すんですが、摘んでる方が痛くて
注射の痛さはわかりませーんちゅー

この調子でとりあえず後4日頑張りますグッ