ひつこいめの更新になってしまいます。。滝汗


忘れないうちに。。。



同じ病院で2回目の採卵が初めてだったので、
スピードの速さについていけません滝汗

前回の採卵から1年以上経過していないので、
血液検査も、精液検査もパス!!
ナイスパスちゅー

採卵周期の本日D2で病院へ病院

内診もなく、すぐに先生とお話し!!

ERA検査が先か、採卵が先か、
今周期はなにもしないか。。。

採卵します!

って事で、早速、看護師さんから
自己注射キットの説明薬

早速、今夜から
ナファレリール点鼻薬薬
明日からは1日2回、12時間あけて。。

。。。。。前回採卵した時に、
もしかしたらまた使うことがあるかもしれないので、冷蔵庫で保管しておいてください。
って言われてたやつチーン

なんかもう要らんやろーってほかしたような気もする。。。アセアセ
毎日見てる冷蔵庫にあった記憶がない。。雷

最悪あったら、返品可能なようなので
買って帰りました!

7490円
高いのね。。。
帰ったらすぐ確認の為冷蔵庫へgoあしあと

と、明日から
HMG注射300×5日
1日1回自己注射💉

前回に初めて自己注射したんですが、
もう9ヶ月前の話うずまき

手順。。。もちろん覚えてないもやもや

自己注射の手順って冊子、もらいました!!

うそっっ!300円の有料でしたが買いました。。。

これで一安心グッ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

帰って1件仕事!!

晩ご飯は昨日しておいたおでんピンクハート
あっためるだけピンクハートピンクハート
おでん左おでん真ん中おでん左おでん右おでん真ん中おでん真ん中おでん右おでん右おでん真ん中おでん左おでん右

さぁー気合い入れて頑張るぞーーー!!