こんばんはー

blogへの訪問、イイね、コメント
ありがとうございます

7w4d


今日は前回から5日後の病院の日でした

35分前について、すぐに採血
いつものY先生は今日、産科におられたので
採血結果待ちも2階で。。
1ヶ月検診?!か何かの日だったのか、
新生児を連れたお母さん&産科なので妊婦さん
たくさん
私も早く。。。と思いながら
ボーっとしてました

今回はなかなかの待ち時間⏰
採血から1時間20分ほど待って、
やっと。。。

まずは先生と話す。
採血結果から。。。


hcg数値は、
4/28  BT17   855.6

5/4    BT23   5883.0

5/10  BT30   13704.0

本日  BT35   21658.0

びっくり   びっくり   びっくり

また増えてる。。。。

今日胎嚢見えなかったら本当に
子宮外妊娠の可能性大やから、
おっきい病院でMRI。。。の、
前回された話して、内診へ。。


胎嚢発見!!!!


画像貼ります下矢印下矢印下矢印













形がいびつ?!
小さい?!

流産の話。。。
自然流産を待ってみましょう。

もうこの先ピコピコ動くことも、
大きくなる事もないのか?!?!
100%ないのか?!?!
また、テンパって聞き忘れた。。
もう、これは諦めろって事なんかなー??

出血か、腹痛始まればいつでも
連絡してくださいと言われて、
まだ数値が増えてるのが気になるから
1週間後にまた病院予約して帰ってきましたチーン


いまいち、今の自分の状況が把握できてない。。

出血、腹痛があれば、自然流産が
始まった合図?!
そうなればもう、もうダメって事。

このまま、何もなく1週間たったら
まだ可能性はあるって事なんかなー?!

この、どちらとも言えない状況が
しんどいー