こんにちは照れ

いつもイイねや、blogへの訪問
コメントまでありがとうございます!!


昨日はBT23で、病院の日でした

で、今朝そろそろ起きようかなーって
ベットでゴロゴロしてた時に、
何かがどばーーーーッッッっと滝汗

速攻トイレに駆け込んだら、
見たことないような鮮血が大量に。。。
生理で慣れてるはずやのに、
顔面蒼白。。。
塊もたくさん出た感じもあって、
これはダメやな。
と察知。
30分おきにナプキン変えないと
追いつかないぐらい、
ずっと大量出血チーンチーン

病院に電話したら、
いつでも来てください。と言っていただいて
1時間半後には病院へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

いつものY先生はお休みなので、
初めての医院長先生!
1時間待ちタラー
その間も血は出続ける。。。

呼ばれて内診エコーしてる時に、

この奥の方にあるの、胎嚢っぽいな〜
今ピコピコ動いてなかった?
(横にいる看護士さんと話してる)
でも6w0dやったらまだかなー??
見えにくいなー?!

などなど。。
昨日の内診で子宮の入り口に
それぽっい胎嚢もまだあるし、
奥にもそれっぽいのが見つかるし、
いろいろ覚悟していた私はもう、


内診後の先生との話では、
凍結胚移植後の出血本当によくある事らしく、
この出血が絶対駄目なものとは言いがたい。
こんな出血が続いても、
ちゃんと大きくなって、出産する方も
何人もいたようで、とりあえずは
やはり、観察という事になりました。。


ウトロゲスタンを1日寝る前に1回から、
朝晩に増えました。
引き続き、
止血剤、エストラーナテープ、ルトラール。


今もまだ出血大サービス中ですもやもや
こんなに血が出て大丈夫なのか?!って
ほどの鮮血。。見てるだけで
くらくらしてくる、、。

でもまだ望みはあるようなので、
GWの予定はキャンセルになったけど、
少しでも安静に過ごします。。

コメント下さった方々、本当に
ありがとうございますデレデレ

目まぐるしくてすみません。。

あの、医院長先生がみた、
ピコピコが、私にもわかるぐらい
元気に動いてくれるようになりますようにキラキラ