いつもいいねへの訪問
ありがとうございます
見てくれてる方がいるって思うだけで
こんなにがんばれるものなんですね 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

初の移植に向けて、

D3ですちゅー

エストラーナテープも2枚、
2日目の今日、まだ痒みは0ニヒヒ
なんなら、貼ってることすら忘れてしまい
お風呂でゴシゴシしてから、
ハッ!!と思う昨日今日でしたポーン
明日の朝、2枚張り替えです!

初のお迎えの日はいつ頃に
なるんだろ〜???
D4の明日2枚に張り替え。
D6の朝に2枚に張り替え。
D8の朝に6枚に張り替え。
D10の朝に8枚に張り替え。
で。。。???
D11ぐらいで、お迎えるする感じ?!
明日、なので、聞いてみよう


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

今日東京に嫁いだ友達が帰省しましたウインク
私よりもかなり前に体外受精2回目で
授かって、出産した男の子連れてハート
今は7ヶ月デレデレ
ニコニコしてて本当に癒されましたルンルン

経験者だけに、私も素直に話せるキラキラ
心の友です星
そんな子が1人いるかいないかで、
気持ちの持ちようは大きく左右されると
思います。
やっぱり、経験してない人に
聞いてもらうことはできても、
わからなくて当然。
そこまで求める方が難しい事。
辛さを経験してわかってくれてるって
心強い拍手
帰省してるうちに
良い報告出来ますように。。。流れ星



{58F81882-FEC6-4BF1-BE6B-CC9D78B4E7E4}

良いお天気すぎて、散歩しましたルンルン
週末まで桜散らんといてやーーー
明日はいろいろ洗濯しまくるぞー!!