への訪問、いいねありがとうございます

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さてさて、来ましたよー
土曜の昼過ぎに、本格的な
生理様
からの本日2日目に初の
エストラーナテープ✖︎2

4日目✖︎2
6日目✖︎2
2日おきに張り替える予定になってる
で、、2日〜6日目の間に、病院へ
そっから、6枚、、、8枚、、、
ってなってくみたい
すげーな8枚滝汗滝汗滝汗

まあ痒くさえならんかったら、
なんの問題も無しッッッ!
シール貼って、ホルモン補充デレデレ
凄いねーー凄い事やなー
注射でもなく、飲み薬でもなく、
シールってウインクウインク
痛くも痒くもない(笑)

あっ、うそ!痒さはあるかも(笑)
耐えます耐えます!そんなものちゅー
↑とか余裕こいてられるのは今のうちか?!?!

とりあえず、予約取ろうッッッ!!

今日は友達3家族とBBQ🍖

天気いいし最高でーす