blogへの訪問、イイね
ありがとうございますウインク

終わってしまいましたねPC
隣の家族は青く見える
最終回笑い泣き

ネタバレあるので、まだの人は
ここまでにして下さい!



あの形で終わるとは。。。
なかなか攻めたなーと思ったのが
正直なところ!
でも、現実には近い気がして、
いい終わり方やったと私は思いました。
ハッピーエンド下矢印
なんやかんや妊娠、出産まで
しちゃうんだろーなーと思ってたのに雷
現実社会、多くの夫婦が、
ドラマよりももっと、何度も何度も
タイミング、人工授精、体外受精を
したけど、授かれずに、楽しく2人で
過ごしている夫婦もいらっしゃるし、
その最中にいはる夫婦もいるだろうし、
気持ちの落ち着くところが、
どこの、何であるかで夫婦の形は
さまざまやもんなー

現実をなかなかに再現してる
本当にいいドラマでしたハート
毎回、だいちゃんのお母さん
(高畑さん)
いい演技すぎて、泣かす笑い泣き
高畑さん大好きです!!


今夜はなかなか寝付けない。。
多分明日の朝には、
本格的な生理が始まるからキラキラ
なんか生理始まる前日は
いつも寝つきが悪い事に最近気づきました滝汗
なんか体の変化と関係してるんかな?!

プラノバール飲み終わって2日で、
体重も少しずつ減ってきてるし、
ほんま良かった。。。
薬のせいでってわかってても、
太る事には凄い敏感になってしまうムキー



唯一、凍結できた卵をお迎えする日も
近づいてきてる。。。
期待はし過ぎたら、採卵後みたいに
落ち込んでしまうのが、
目に見えてわかってるから
ダメで元々。。。ぐらいの気持ちで
いようと、思い込んでも、、、
やっぱり期待せずにはいられんくて、、、
また落ち込んでしまうかもって思うと、
怖くて怖くて。。。


能天気な私でも、不妊治療の
大変さ、辛さ、身にしみております。

今日は寝れそうにないな。。