いつもいいねコメントseiへの訪問
ありがとうございますデレデレ
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
採卵後11日目
CD21ですチューリップ
 
今日は病院でした病院
何気に初めての夜の(20時)病院でした!
いつものY先生キラキラ
  金曜なのか人多いーー

内診後
『凍結1つやったんやね〜
状態よかったしもっと
行けると思ったのになー』
先生も残念そう。。。
泣きそうになったえーん


卵巣の腫れも、腹水ももう
全く無くなったので、
今飲んでる、プラノバール終わったら
(あと4日分)
 2.3日後に生理来たら、
移植準備スタートする事にキラキラ
 
 
 で、私にもこれ、処方されましたーー
 
 
 
{A7050731-BFE8-4758-8351-6BB31F8A467D}

 


エストラーナテープ


あのかぶれて、かぶれて、

痒くて痒くてってみなさんがよく書いてる

エストラーナテープ



このシール貼ったら、

エストロゲンを皮膚から吸収する?!?!

ホルモンを補う薬

凄いなーただのテープやのに。。。

かぶれるなよー

かゆくなるなよーニヒヒ


で、体外受精の治療費の支払い、

今日でした注意

今日の受診日も含め、


235,150


来ました!!!

高額!!!

凍結してる1つの卵ちゃん

頑張っておくれよーーデレデレ