いいねやコメント、訪問
本当にありがとうございます


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

隣の家族は青く見える
       9話。
  1番泣けた。。

ネタバレになるので、まだ見てない人は
ここで。。。




不妊治療してると、いろんな段階があって、
本当に想像できない程の辛さが
その度にあるって事をまだ、未熟な私でも
多々感じる。

まだ妊娠陽性反応を経験したことはないけど、
今回のドラマの内容は辛かった。。
もし私もこのままうまくいって、
採卵して唯一の胚盤胞まで育ってくれた
1つの卵を来月あたりには移植するわけやけど、
そこからもまだまだ
不安は尽きないんやろうけど、
そっからのこのドラマのような事になれば、
本当に立ち直るには時間だけが
たくさん必要なんやと思う。
不妊治療は、ホンマに心が疲れる。。
でもこれに、薬はなくて、時間薬以外に
特効薬はない。
しなくても良い経験。
出来ればしたくない。


なんで私は。。。。って思いばっかりが、
頭をぐるぐる。

でもわかるなあーー
旦那さんがパパになる姿を見てみたい♡¨̮
もちろん私もママになりたい!!
でもそれ以上に、旦那さんがパパになる
姿を本当に見てみたい!!
私と旦那様の赤ちゃんを抱かせて、
てんやわんやなパパにしてあげたいな(笑)

その為に、今している事は必要な事やし、
できる限りは頑張らな!!

今日も健康的なお昼ご飯食べましたおにぎ

{1EF1E7A9-09E8-40B3-8B5D-8CC125EB6486}

✴︎春菊のおひたし
✴︎きんぴらごぼう
✴︎ブロッコリー
✴︎コロッケ
✴︎押し麦入りごはん

お迎えする日までに、良いベット
作っておいてあげないとねーー!

明日は診察日