こんばんわ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

少し久しぶりのになってしまった

明るい内容ではないので、
気分を害される方がおられたら
嫌なので、ここでUターンおねがいします。

採卵した後に出された薬


✪セフスパンカプセル100mg
        →今晩、明朝、明晩、明後日朝ぶん4錠
✪アラセプリル錠25mg.カンデサルタン錠4mg
      →明日から1日1錠×7日間
✪プラノバール配合錠
      →明日から1日1錠×14日間
の上の2つを昨日飲み終えた

副作用なのか、便秘滝汗
便秘知らずの私には苦痛の日々ですチーン

あとは残るはプラノバール7日分


私とおんなじ時期に採卵をした
友達がいて(Sちゃん)、
Sちゃんは今日、凍結個数の最終確認の日。

採卵周期始め頃の内診で、
見えていた卵の数20個以上

採卵出来た卵9個

採卵1日後の受精卵5個
(全て顕微授精へ)

で、今日聞いたところ、凍結までいけた
胚盤胞0...





なんやろーなんでなんやろー??
これに理由見つける方が、難しいんかな?!

確かに過信しすぎてたところは、
あるかもしれん。。
でも、でも、、、私の認識で、
体外受精→顕微授精って最後の砦!

私もSちゃんもその旦那様も
問題なし!!
なんなら私ら夫婦より常に問題なし!
歳もあるし、少しでも早く、って望みをかけた
体外受精!!

話すと泣いてしゃべれへんから、
お互いLINEしながら泣いてた。。
どこに向けて良いのかわからへん、
虚しさ。。。

完璧やと思い過ぎてたんかな。。

Sちゃん思うと、辛くてまた涙。。。

あーなんなんやろ。
不妊治療って。。。

焦る気持ちばっかり先走る。。



明日の
隣の家族は青く見える、見れるかな。。。