こんばんは

いつも、いいねや訪問に、
コメントまで下さってありがとうございます

採卵を終えて、5日経ちました

今日は採卵後、初めての診察日

日曜日なのに、
日曜は休み予約のみの診察日
今日は人が多い

まずは、培養士さんとお話し

結果から言うと、6つ取れたうち、
顕微授精しなかった、唯一の1つが、
4BAの胚盤胞になって
凍結出来るとの事

あとは❌。


あんなに毎日毎日、
筋肉注射頑張ったのに!!!チーン
1つって。。。。

って思いはあるけど、
1つがあって、いい状態って事に、
感謝しようって今は思える!!
欲をいえばキリがないしねウインク



顕微授精した1つがなんとか
残ってたんやけど、
核が2つで正常なところ3つ見えてる、
受精卵で、20%ぐらいで、
移植後頑張れるかも?!?!
ってお話しで、戻す前に、
検査する方法も2種類あって、
たしから5万と8万だった!

迷ったけど、、、
頑張ってる受精卵1つあるし、
20%にかけるならまずは、
その4BAにかけてみようと思って、
今回はその受精卵は、
破棄してもらう事にしました。。。
にしても、破棄って言葉嫌。。。
命としては、似つかわしくなさすぎる!!
なんか他言い方ないかなー

で、内心は、まだ腹水もあるし、
ピークは越えてるけど、卵巣の腫れも
まだあるみたい。。

痛いのはかなりましになったけどー

一周期お休みの間に、バッチリ身体
戻して、着床しやすいよに、
フカフカのベッドつくらなーーデレデレ



今日のお会計は2700円。

初の高額は、次回に持ち越し。。。