いつも、いいねやコメント、blogへの
訪問ありがとうございますキラキラ



今自分がなんて言う周期にいるか
わかりません滝汗

採卵して6日、生理始まってから15日
なので、D15でいいのかな?!



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

日付が変わってしまったので、
昨日、3月9日は、結婚記念日でしたちゅー
めでたく、3年ハート
4年目突入です!



{B708D157-A104-44C2-8DCE-924971689A08}

懐かしーーデレデレもう一度行きたい!!
  Hawaiiイルカ

でもそんな記念日に限って、
朝から晩まで予約てんこ盛りの
ハードな1日チーン
お昼ご飯も食べれず、終わったら21時アセアセ
旦那さんの帰宅は22時アセアセアセアセアセアセ

いいお肉買ってあったので、
それ焼いて食べたニヒヒ
なんて時間に肉の塊🍖


せっかくなので、2週間ぶり?!
ぐらいに一緒に晩酌と思って
ビール飲んでみた。。。。。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

美味しくないもやもや
あんなに、、あんなに大好きだった
🍺が、凄くアルコールがキツく感じて、
1本も飲み干せなかったチーン

しょーもない体になってしまったもんです雷
すんなり辞めれるガーン

さあ、いつでも卵ちゃん迎える
準備は出来てきてますよーー!!

飲みたい気持ち我慢するよりは、
この方がマシやと思おう流れ星



日曜日は採卵から1週間ぶりの

私の卵たち、頑張ってくれてるかな?!?!